STANFORD GSB留学記
西海岸のエスタブリッシュメントの中で過ごし得る知見や身の回りで起こる出来事を読者と共有していきたい。授業内容、クラブ活動、シリコンバレーのコミュニティー、等盛り沢山の内容を掲載します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復活
久しぶりに本日オフィスに出た。

と言うのも昨日まではズット寝込んでいた。先週の金曜日の午後オフィスにて通常業務を行っていたら急に体調が悪くなり早退。でもって、金曜日夜から昨日までの3.5日間、高熱にうなされ続けた。未だに経験の無いオタフク風邪かと思ったが医者からはそのように判断されず只の喉風邪だと。個人的には、何故喉風邪で長期間うなされなければならないのかと納得がいかない。。。

金曜日の夜の友人と会食、土曜日の父の日イベント、日曜日の大学時代の友人との昼食会、残念ながら全て参加できなかった。。。かなり前から計画していた行事だけに自分の健康管理の不備により参加出来ず非常に悲しい。

久しぶりに40度近い熱が出たが、幼い頃から高熱を出すと必ず同じ夢を見る。かみさんにも聞いてみたが彼女も幼い頃から高熱の際には同じ内容の夢を見るようだ。彼女の場合はブルトーザーの様な大きい機械が自分を襲ってくるらしい。僕の場合はどうなのかと思い出そうとしたが明確に思い出せない。但し、いつもその夢を見ながら懐かしい思いにふけたりする。”あぁ、この世界に戻ってきたなぁ~”って感じに。

渡米まで2ヶ月をきった。自分の体調管理は自分でしか出来ない。無理も程ほどに出来る限りの事を行って晴れた気持ちで渡米したい。
スポンサーサイト
copyright © 2005 STANFORD GSB留学記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。