STANFORD GSB留学記
西海岸のエスタブリッシュメントの中で過ごし得る知見や身の回りで起こる出来事を読者と共有していきたい。授業内容、クラブ活動、シリコンバレーのコミュニティー、等盛り沢山の内容を掲載します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カウントダウン
卒業式まで丁度 1ヶ月となった。

プログラム開始の秋学期から3学期連続でYEARBOOKの担当(日本語的には”学級委員”)をアルゼンチンから来ているアレハンドロと2人で担当していたが、昨晩ほぼ徹夜状態にて完成させた。笑いと涙を誘う大作が完成したと内輪で話している。
(最初のページのみネットで閲覧できます→ Yearbook Class 2008)

思いでは時間がたつにつれて深まると信じている。

55人の仲間達と、この場所で過ごした時間。。。。今、この瞬間で予感している”将来感じるであろうノスタルジアな感情”よりも更に深く意味合いのある感情が数年後、もしくは数十年後に実現するのだと信じて計200ページの冊子に写真のみならず文章やイラストを詰め込んだ。

55人それぞれのエネルギーが学校生活・学校行事のみならず卒業後の身の振り方に注がれている。自分自身も就職活動を継続して行っており、先週末は1泊3日の過酷なスケジュールにて日本へ一時帰国してジャスダック上場でメディアを騒がしているネット企業幹部と3者面接を終わらせた。

泣いても笑っても1ヶ月。。。



スポンサーサイト
copyright © 2005 STANFORD GSB留学記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。