STANFORD GSB留学記
西海岸のエスタブリッシュメントの中で過ごし得る知見や身の回りで起こる出来事を読者と共有していきたい。授業内容、クラブ活動、シリコンバレーのコミュニティー、等盛り沢山の内容を掲載します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリス 矢沢透
(2007/05/24 13:54)
昨日、留学祝いで、カウンセリングの先生から六本木の飯屋に招待を受けた。オーナーがアリスの矢沢透だった。どうやら、カウンセリングの先生は以前京都で料理屋をやっていたらしく、その際に、芸能人の客が多かったとか。。。。

矢沢透と意気投合して”東京に飯屋を作ろう”との事で六本木の飯屋が出来たとか。。。毎日9時くらいから矢沢さんもお店に出てるらしい。矢沢さんは、お客さんの席を廻り楽しく会話をして”ワキアイアイ”な雰囲気だった。兎に角、串がうまかった。

僕より10歳くらい年上の方にしてみれば、元アリスのメンバーと食事が出来るなんて、たまらないんだろうなぁ~と思った。

結局、幾らするのか分かりませんが安くはなさそうだった(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 STANFORD GSB留学記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。