STANFORD GSB留学記
西海岸のエスタブリッシュメントの中で過ごし得る知見や身の回りで起こる出来事を読者と共有していきたい。授業内容、クラブ活動、シリコンバレーのコミュニティー、等盛り沢山の内容を掲載します。
受講者の声
海外MBA留学準備で父親の様にお世話になった木下さんや同世代で非常に近い視点で指導して頂いた田山さんが経営するFUTURE EDUCATION CENTER(FEC)のホームページが最近一新された。

でもって、本日、”受講生の声”と言うことで僕の今までの体験がFECのホームページで紹介された。後輩の方に向けたメッセージだが役に立てばよいと思う。僕も今までは先輩方が残してくれた文章を読み留学前の心構えや合格した後に待っている地獄のような勉強漬けの日々を学んだ。やっと、恩返し出来る立場になってうれしい。

http://www.mba-fec.jp/blog/2007/06/2007kk.html


原稿は5月始めに作成したものだが、本日、採用してもらえる連絡が来た。この頃、自分が作成したHPやらブログで文章は載せるが他の方が作成したHPに自分の文章が掲載されるのは初めて。

なんか幸せな気分になった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 STANFORD GSB留学記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
