STANFORD GSB留学記
西海岸のエスタブリッシュメントの中で過ごし得る知見や身の回りで起こる出来事を読者と共有していきたい。授業内容、クラブ活動、シリコンバレーのコミュニティー、等盛り沢山の内容を掲載します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマータイム
昨晩はスローンのインドバーティーだった事もあり、本日は、ほぼ一日部屋で勉強。期末にかけてプロジェクトやレポートやら試験準備やら大変。時間の効率的なアロケーションが必要となる。

先ほど、クラスメートで同じ寮にすむ3人で集まり、デザートをご馳走になった。ほんの30分ほどだったが、色々な話で盛り上がった。その会話の中で、”K2 そういえば今日Daily Light Savingだったの知っている”と言われた。最初は節電の話でもしているのかと思ったが、話しているうちにサマータイムが本日から実施されることだと認識。

昨年末、冬時間に移った際、つまり、サマータイム解消の際は1時間睡眠時間が延びたが、今回は1時間早まるので、今日は、1日23時間しかない。

先ほど勉強していて2時間がアッと言う間に過ぎたので、かなり集中して勉強できたと思ったが、どうやら思い過ごしのようだ。。。

DSC_0003 (2)


DSC_0002 (2)



本日のに中の気温は23度まで上昇した。半そで半ズボンの季節の到来だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 STANFORD GSB留学記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。