STANFORD GSB留学記
西海岸のエスタブリッシュメントの中で過ごし得る知見や身の回りで起こる出来事を読者と共有していきたい。授業内容、クラブ活動、シリコンバレーのコミュニティー、等盛り沢山の内容を掲載します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセス1万件突破!
おそらく喜んでいるのは僕だけだと思うが、サイトの一番下に表示されるカウンターが1万件を超えた。

このブログを立ち上げたのが去年の6月だから、9ヶ月で1万件に達した事となる。単純計算で割り算すると1日に約40人アクセスしてくれている事になる。

ブログ立ち上げ当時は全くアクセスが無かったが、最近は、シリコンバレーやら、スタンフォード大学やら、ビジネススクールやらに興味を持ってくれている人が増えているみたいで、多いときで1日に100件を超えている。最近はアフリカに位置する名も知らない国で活躍しているビジネスマンや、米国に留学している20代前半の学生から励ましのメールをもらった。ブログにコメントしてもらったり、直接メールをもらったりして、それが非常に励みになる。

かみさんも最初は興味を示してなかったが、最近は電話で会話しているとブログに記載した事を話したりする。最近は、しっかりと見てくれているようだ。

卒業式まで3ヶ月丁度となった。来週は期末試験やレポート提出に終われるのでブログのアップが疎かとなる可能性が大であるが、春学期は、学生生活のみならず、シリコンバレーで活躍する企業等多くの事を書き続けたいと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一万件突破おめでとうございます。
毎日、コツコツの成果ですね。

3ヶ月で卒業ですか...僕も似たような状況です。やっぱり1年制は短いですね。こう感じている内に終わるというのがまた良いのかもしれませんが...
2008/03/15 (土) 00:24:43 | URL | AMO #-[ 編集]
ありがとうございます。同感。1年で十分だと思います。自分自身2年間実務から離れるのは辛いし、少し期間的に物足りなく感じている方が良い。
2008/03/15 (土) 08:50:20 | URL | K2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 STANFORD GSB留学記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。