STANFORD GSB留学記
西海岸のエスタブリッシュメントの中で過ごし得る知見や身の回りで起こる出来事を読者と共有していきたい。授業内容、クラブ活動、シリコンバレーのコミュニティー、等盛り沢山の内容を掲載します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝福のメール
知人のみならず、小生が知らない読者の方々から多くのお祝いのメールを頂きました。ブログ上にてメッセージを頂いた人にも全て返信しました。

DSC_0055 (2)


正直、タイム・マネージメントが厳しい状況下で書いた時期を思い出します。特に最も忙しい冬学期の2月には毎日ブログを書くことを心がけて1日も休みませんでした。ブログを書かずに睡眠時間を伸ばすことも出来たのだろうが”初志貫徹”で、眠くても書き続けました。

色々な意味でビジネススクールへ行けない方、留学することが出来ない方が居ると思います。特にそのような方は、僕が書いた内容から何か感じ取ってくれたり、何か行動する原動力になっていればうれしいです。

これからは、米国を発ち日本へ戻り感じること、留学中に習得したものの自分なりの集大成、次のキャリアの決定等が自分を待っています。

ビジネススクールを卒業してしまった以上は、このブログも残すところ数回だと思います。


自分が経験して感じたことを最後まで書き残したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 STANFORD GSB留学記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。